わーたん

3歩、ハイハイハイハイ

見せてくれましたビクーッ


1歩 ん?

2歩 んーー?!

3歩 カーーーッ


驚きです 感動です

最高です 興奮です


デジカメをたまたま

いじってて良かったです


しばらく観察してましたが

以後は見られませんでした

そう簡単には

 見せませんからね
我が家の恵比寿様


今日は今年最後の病院

肺炎球菌採血


実家の母 ちよちゃんも

来てくれました


ちよちゃんのパンにたかる

私にもくれるんでしょ
我が家の恵比寿様


何度も何度もたかる
我が家の恵比寿様


さて 出発です

たらこたらこじゃないですよ
我が家の恵比寿様


診察室へ入る

先生を睨みつける


座る

先生を睨みつける

即 泣く


お腹を出す

号泣


肩腕を脱がす

泣き叫ぶ わめく

刺される

もはや絶叫


1年間お世話になった

御礼を先生に言い

わーたんは泣きながら

バイバイしてました


とりあえず接種できました
我が家の恵比寿様


気になるわね
我が家の恵比寿様


小児科にいた男の子

わーたんニヤニヤ

男の子 無視


わーたんニヤニヤ

男の子 逃げ去る
我が家の恵比寿様


わーたん1年間

たくさんの通院

頑張りましたね


来年の医療関係の予定も

盛りだくさんです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


我が家は明日大晦日は

旦那さんのお仲間が

来るので今日が最後の

家族の食卓となります


なので

わーたん家 1年に1度

豪華にすき焼き


普段絶対買わない肉を

買って来ました(笑)


村上牛ホルスタイン

といきたいところですが

さすがに・・ムリ(汗)


我が家の ちゃんとー

只今ウホウホで帰宅中
我が家の恵比寿様


そして 伊達巻

1人で1本食べたい・・
我が家の恵比寿様


食べたら 大掃除です

買ってきました!

白い四角いスポンジ

100均
我が家の恵比寿様


そして最後は

スチームモップで

シューシューですためいき*
我が家の恵比寿様

頑張れ ちゃんとーさん


ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ  



にほんブログ村