わーたんやっとこ

医療保険加入しました

たくさんの保険会社が

あるのに入れないなんて

優しくないわね


某保険会社には電話口で

嫌な思いして激怒したし


うん

いろいろありますね


でもまず加入できたので

忘れましょう
我が家の恵比寿様


今回CO-OP共済に加入

や日用品などの

宅配もしてるので一応加入
我が家の恵比寿様


なに頼んでみよっかー
我が家の恵比寿様


午前中

イエローうんこふんばり中

ンあぁぁぁぁ
我が家の恵比寿様


ふンぬぅぅぅぅ
我が家の恵比寿様


で・・出ない
我が家の恵比寿様


今日も固めのようで

頑張っていました


座りながらするため

さらに出にくいかと・・


午後にまたイエローうんこ

次はすんなり出ました


部屋が素敵な臭いで

充満してる中イエローうんこ

私 昼ごはんポン・デ・リング


ゴキュ・・
我が家の恵比寿様


わーたん便秘気味

だからダメね

じゃぁ・・見るだけでも
我が家の恵比寿様


食べてるわきから

ゴキュゴキュと

喉を鳴らすので

少しちぎり1口あげました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


だいぶヨレヨレになって

マジックテープだと

引っ張り取るので

新しくスタイを購入スタイ


ボタン留めなので

これはよい よい
我が家の恵比寿様


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ




にほんブログ村