昨夜わーたんが

汗をかいたので着替えさせ

紙オムツもと思いながら

換えようかとしたら

してなくて

洗濯物を洗濯機に投入

スイッチON


洗濯完了洗濯機

開けて血の引くがーん

紙オムツが入っていた

もうすごい重量です

紙オムツの吸収力を

あらためて認識


洗濯層の中は悲惨な事にがーん

苛立ちとともにヘコむ

粗塩の大きいような粒が

最悪でした・・


いつかはやるなと

思っていましたが

ついに迎えてしまいました


■□■□■□■□■□


昨夜うちの近くの温泉で

会社の忘年会で1泊の

実家の父のぶおさん

朝寄って来ました

そしてわーたんと爆睡
我が家の恵比寿様


昼近くまで2人爆睡
我が家の恵比寿様


今日は旦那さん休み

そのまま実家へ来ました


買い物に行くため

風邪ひき旦那さんと

わーたんを同じ車内は

危険かと実家でわーたんを

みててもらう事に
我が家の恵比寿様


祖父わーたんを撮る

わーたーん
我が家の恵比寿様


そう簡単には

 撮らせませんよ
我が家の恵比寿様

ナイスショットは

無理なようでした


じーちゃん・・

デジカメ買えば??

フイルムカメラって(汗)


■□■□■□■□■□


わーたんをあずけ買い物へ

数時間後 母から電話が

わーたんが泣いて

どうしようもない

早く帰って来てーー

やはりダメだったか☆


買い物を切り上げ

速攻 帰宅


涙、鼻水、大汗

声が枯れてました☆

可哀相な事を

してしまったね☆


それもこれも

風邪をひいた

「ちゃんとー」のせい


そんな「ちゃんとー」

クリスマスにゲームが

欲しいとたかってます


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ



にほんブログ村