昨夜なかなか寝そうにない

わーたん

捕獲され おんぶ

捕まっちまったゼ
我が家の恵比寿様


寝~ろ~寝~ろ~

ゆ~ら~ゆ~ら~

ぐら~んぐら~ん


はしゃぎまくるムムム

でシシー でシシー
我が家の恵比寿様


もう終わりかよ
我が家の恵比寿様

2度目はできない

自作自曲の

私の鼻歌で寝ました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日 火曜日tue(青)

ポカポカと天気お天気サンサン


X’mssツリーを出した時

物置にいたコイツ

まるE.Tまる
我が家の恵比寿様


何モノっ∑!!
我が家の恵比寿様


しばらく停止
ガン見

我が家の恵比寿様


さわさわさわさわ
我が家の恵比寿様


必殺 目刺し

ぶシッ血痕3
我が家の恵比寿様


あなた指4本?
我が家の恵比寿様


なぜだ?何モノなんだっ
我が家の恵比寿様


カンチョ溜め息
我が家の恵比寿様


やったわね
我が家の恵比寿様


油断できないわね
我が家の恵比寿様


怖がるかと思ったら

意外と大丈夫でした

ボスダックス

ビビってましたが汗


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村