サクッとままごと

100均にもあり

増えました

数ある中

どういうわけか

手にするのが
我が家の恵比寿様


魚 魚 魚
我が家の恵比寿様


魚が好きなようです

これは・・きっと・・

お義父さんの血筋かな
我が家の恵比寿様


お義父さんは漁師

凄腕 漁師

今は引退しましたが

海の男だったのです
我が家の恵比寿様

(大兄ぃ画像拝借苦笑


そんな漁師の次男

我が家のちゃんとー


魚触れません

生もの食べれません

寿司・刺身は無理


信じられません


そしてちゃんとーの兄

大兄ぃも同じなのです


兄弟そろって残念な・・

モッタイナイネー


我が家にも熊出没肉球。
我が家の恵比寿様

これは犬か熊か

とても微妙なんですが

とりあえず熊って事で・・


恵比寿あらため
我が家の恵比寿様
我が家の恵比寿様


恵比寿

ぐわぁぁっし
我が家の恵比寿様


ボスも一撃だわね
我が家の恵比寿様


時間のようです

【待つ女】
我が家の恵比寿様


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村