今日は午後から地元病院で

OT,STと

インフルエンザ2回目採血


☆OT☆

立つ練習


おもちゃに集中させる

旦那さんもいたせいか

長く立っていました
我が家の恵比寿様


わーたんポチ☆は?
我が家の恵比寿様


しんどいッス
我が家の恵比寿様


☆ST☆

気分がいいのか

声を発していました 

あーあー


大好きこのおもちゃ

ささ、先生どぞっ
我が家の恵比寿様


はい次ー
我が家の恵比寿様


絵本

おはよう おはよう

ぶぅさんの ブー

んっ!!
我が家の恵比寿様


我が家の旦那さんは

太ってから私に

「ぶぅ」と呼ばれてます


ぶぅ?!んっ?!

 ちゃんとーですかっ!
我が家の恵比寿様

この絵本ぜひ欲しいです


PT&STが終わり

小児科へ2回目の

インフルエンザの採血

もちろん、大泣きです


昼食がまだったので

(わーたん以外)

ラーメン屋へ(笑)
我が家の恵比寿様


食わないわけがない

この方

食べますとも
我が家の恵比寿様


ラーメン ラーメン
我が家の恵比寿様


ンめっ
我が家の恵比寿様


上唇がカサカサで

割れて痛そうなので

わーたん用リップを購入
我が家の恵比寿様


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村