11ヶ月の時

我が家のちゃんとーさん

座椅子でわーたんを

抱っこしてる時に

ゲームに夢中になり

わーたんを落下させました
我が家の恵比寿様


この時も私にかなりの

説教をくらいました

ちゃんとーなんか

 嫌いだぁぁ ばがぁぁ
我が家の恵比寿様


昨夜またしても・・


バンボから脱出するので

洗い物するから

見てて下さいと
我が家の恵比寿様


ガターーーン☆☆

号泣


水道止めて

ダラダラになりながら

振り向くと

落下してましたえ゛!


旦那さんと言いますと

携帯のゲームに夢中に

なっていたようですブチッ!!


またもや負傷バッテン


オデコとまぶたが

赤くなりました

わーたんっ

 ごめんよぉぉぉ
我が家の恵比寿様


許さねぇ・・

 絶対許さねぇ
我が家の恵比寿様


本日 土曜日SAT


うっすら赤紫に・・

コブは大丈夫です

散々だったわよ
我が家の恵比寿様


ちゃんとーあなた

 バチあたるわよ
我が家の恵比寿様


今日も天気がいい新潟

天気がいいのは

明日くらいまでかなお天気サンサン


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村