今日はPTでした

11時予約の9時半出発


今日もみなさん

 頑張ってますね

我が家の恵比寿様


ちゃんとー、私も

 頑張りますよー
我が家の恵比寿様


●四つん這い

これやっとこ

好きになりました


ちゃんとー、見てるー?
我が家の恵比寿様


ケツ触らないでっ

我が家の恵比寿様


そう そう そう
我が家の恵比寿様


●正座

これは嫌いです

若干、泣きました


シビれるのよォォ
我が家の恵比寿様

奥にいたのが

ダウンちゃんでした四つ葉


●台?椅子?

これも好きなようです


いらっしゃいませー
我が家の恵比寿様


先生も並んでください
我が家の恵比寿様


ここでもこれが

出てきました

これは大好きです


こっちのが新しくて

 いいわね
我が家の恵比寿様


帰りはトイザラスへ

クリスマスシーズンですね

我が家も飾らないとなぁクリスマスツリー
我が家の恵比寿様


チョッパーチョッパー
我が家の恵比寿様


帰りは実家へ


なによっ
我が家の恵比寿様


みんなこの顔に爆笑


なによっ
我が家の恵比寿様


笑いすぎっっ
我が家の恵比寿様


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村