土曜日ですSAT

朝から元気です


午前中 午後ともに

ガッツリ遊び

ガッツリ寝る
我が家の恵比寿様


そして夕方

(汗かいて着替える)

目線の先は
我が家の恵比寿様


ボスですダックス
我が家の恵比寿様


たまごボーロ
我が家の恵比寿様


食べる人ーアフターダーク

食べるー

 食べるっ
我が家の恵比寿様


わーたんVSボス溜め息


負けないわよっ
我が家の恵比寿様

小娘がっ


どっちがいい子ですかね

俺様

我が家の恵比寿様

ウソばっかり


ボス動かずいい子ね

はいっ
我が家の恵比寿様

えっ・・∑!!


俺様イイ子 俺様イイ子

我が家の恵比寿様

毛むしるわよ


はいボス勝ちね
えぇぇっ
我が家の恵比寿様


ちょ、待ちなさいよ
我が家の恵比寿様


わーたんもどうぞ

ホレホレホレ~

我が家の恵比寿様


仲良くしてくださいよ

仲良しですよ

我が家の恵比寿様

・・・・


入ってるか?

入ってないか?

んーとね
我が家の恵比寿様

入ってねーな


ピンポーン

入ってませーん


ボス すっげーー
我が家の恵比寿様


交互にあげて

わーたんもボスも

自分の番がくるのを

おとなしく待っていました

食い物にはいい子な

2人なようです


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村