今週もやって来ました

心と言葉の相談室へ黒板1
我が家の恵比寿様


今日は旦那さん休み

抱っこでの走りを

旦那さんにっ!とキラーン


わーたんスルスル~
我が家の恵比寿様


ゆっくり滑り落ちてきた


楽しいですか~

この顔でわかるでしょ
我が家の恵比寿様


今日は前回いた子達と

初めてお会いした

2歳半のダウンちゃんの

男の子も来ましたよつば。


ダウンちゃん3名よつば。

通じるものがあるのか

3人、目で会話を

してるようでした

最初苦手?だった

トランポリンも好きに
我が家の恵比寿様


もうそろそろ「走り」ね

と思ってたら・・

今日はありませーん

マーーージィえ゛!

なんでぇーーえ゛!

ガーーーン・・がーん


今日は音楽鳴らす

先生がお休みでしたがーん


トランポリン周りの

変わりに紙芝居でした


そして手遊びの歌

今日はアンパンマン

今日も分からず・・

アンパンマーン
我が家の恵比寿様


しょくぱんマーン
我が家の恵比寿様


わーたんは

楽しい様子でした(^-^)


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村