今日は新潟私の住む地域

すさまじい悪天候雷

雨 風 雷

アラレまで降る始末


こんな日に今日は

地元病院でOTとSTバランスボールに棒人間

予約は15時

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私の小汚いメイクポーチ

19歳の時に旦那さんから

頂いた物でかれこれ・・

13年物(笑)


このポーチをあさるのが

好きなんです汗


リハビリに行く前一応

化粧を・・と

ガッチャ ガッチャ
我が家の恵比寿様


ハイ。ブン投げる

私 拾い 入れる

ハイ。ブン投げる


化粧をしてると必ず寄って

ガン見してきます


わーたんにもポンポンと

真似をしてあげると

喜んでます


女の子男の子問わず

みなんさん宅はどうです?
我が家の恵比寿様


足で髪?頭なでてます

軟体って便利だぁね
我が家の恵比寿様


すごい天気の中病院

あッ∑!!
我が家の恵比寿様


居ました

前回のじーちゃんが!
我が家の恵比寿様


わーたんですよー
我が家の恵比寿様


そのじぃちゃん完璧

忘れていました(笑)

看護師さんに言われて

「あ・・?忘れた・・」と

今度は覚えててね
我が家の恵比寿様


じーちゃんも頑張れぇ
我が家の恵比寿様


どこかのじーちゃん

今回もわーたんに

笑顔をありがとうClover+゜


☆ST☆

んっ∑!!
我が家の恵比寿様

名札が気になって仕方ない


先生の名前は

 うめちゃんね へぇー
我が家の恵比寿様


あっ触らないでください
我が家の恵比寿様


続いて☆OT☆

たいこの絵本を持参

我が家の恵比寿様


調子よく立つ練習
我が家の恵比寿様


束の間

ハイ。泣きました

我が家の恵比寿様



ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村