ボス♂7歳ダックス
我が家の恵比寿様


チビボス
我が家の恵比寿様


父がわーたんに土産を

買ってきてくれました

トコトコ歩いて吠えるやつ

んっ∑!!
我が家の恵比寿様


ビビッて泣く

非難しようと必死
我が家の恵比寿様


父、喜ぶと思い買って

来たのでガッカリ(笑)

見るだけでも泣く始末

嫌いになるわよ
我が家の恵比寿様


今朝になり

鼻水が悪化鼻たれ

ダラダラ、ズーズー


鼻風邪はやってると

みなさんのブログを見てて

気をつけないとな

なんて思ってた矢先・・


汚い画像ですいません
我が家の恵比寿様


吸い取るやつで大泣き

そしてさらに鼻水


毎回吸ってやるのは

酷なので

ローションティッシュ

しっとりやわらか贅沢保温


これでヒリヒリ防止ですよ
我が家の恵比寿様


風邪バッチコーイ
我が家の恵比寿様


モコモコパンツ

こういう顔つきは

子供ならではですね

大人履いたら不気味


ズリバイ姿が愛らしい

ハイハイはできないので汗


ケツ~ケツ~
我が家の恵比寿様


旦那さんがわーたんに

コンビニで買って来ました

えびすかぼちゃパン
(笑)
我が家の恵比寿様


通販のニッセン

靴下6足組 943円
我が家の恵比寿様

裸足が1番なんだけどね汗1


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村