1歳3ヶ月になりました四つ葉


戦場カメラマン的な帽子
我が家の恵比寿様


私の帽子

戦場カメラマンの

渡部陽一さん

あの方けっこう好きですカメラ SP
我が家の恵比寿様


今日は午後から

インフルエンザ採血

まただよーまたー
我が家の恵比寿様


痛いのかしら・・

 痛いわ・・きっと
我が家の恵比寿様


頑張ってくるんだよ~
我が家の恵比寿様

ちゃんとー、人事ね


呼ばれるまでたわむれる
我が家の恵比寿様


診察室へ入ったとたん

大泣きでした


いつもの先生じゃなく

先生もあせってました


「先生どうぞ」と言うと

「えっ焦」みたいな

感じでプスッと採血


服を着せて泣きやみました

私がんばりましたー
我が家の恵比寿様


副作用が出るかもと

病院内に2、30分

いてくださいと言われ

お昼がまだだった

私と旦那さん

食堂で昼食をとりに

味噌ラーメン注文ラーメン
我が家の恵比寿様


わーたんは昼食は

自宅ですませてましたが

おとなしく待ってるはずも

なく「くれくれ」おたけび


ラーメン万歳
我が家の恵比寿様



ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村