食用菊

この時期になると

食用菊を食べます

おひたしなどにして

(私は苦手ですが)
我が家の恵比寿様


花びらを取る作業

わーたんは邪魔しに
我が家の恵比寿様


サンキで見つけ700円

実家用に購入

ウサビッチー
我が家の恵比寿様


まぁまぁね
我が家の恵比寿様


祭りが終わり

まだ実家に滞在中な

わーたん一家
我が家の恵比寿様


昨日は幼馴染のお宅へ
我が家の恵比寿様


幼馴染のTM

入院中、千羽鶴を折って

くれたTMです
わーたーん
我が家の恵比寿様


TMの家にはトイプーの

ハッピーがいます

ハッピーー
我が家の恵比寿様


はじめまして
我が家の恵比寿様

小さいわね


おとなしいですね
我が家の恵比寿様

私女の子ですもの


我が家のボスとは

大違いです・・・


いいこなんですね
我が家の恵比寿様

そうよ


下の子が学校から帰宅

ねぇねぇねぇ
我が家の恵比寿様


ほんといいこですね
我が家の恵比寿様

そうだよ


わーたんはそのうち

昼寝へと・・・

寝たの??
我が家の恵比寿様


4時間おしゃべりして

帰ってきましたおんぷ


今日は土曜日

旦那さんは休み


父と弟とゴルフへ

出かけて行きましたお天気サンサン


今日は天気もよいので

最高でしょうね四つ葉


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村