昨日旦那さんが

祭りを終え迎えに行き

わーたんに風船を

800円くらいかと

思ってたら1500円

たっけーーーー!

我が家の恵比寿様


はっ!
我が家の恵比寿様


喜んでました

おほ~おほ~
我が家の恵比寿様


ちゃんとーありがとね
我が家の恵比寿様


風船と合体(笑)
我が家の恵比寿様


今日はまた

心と言葉の相談室


今日は5歳の女の子

2人もいました

(健常児の子)

はじめまして・・
我が家の恵比寿様


女の子2人は別室にて

わーたんは滑り台したり


あんま好きじゃない
我が家の恵比寿様


ケツが痛い・・
我が家の恵比寿様


ボールを転がして

はい。はい。
我が家の恵比寿様


人見知りするかと

思ってましたが

触られると顔が怪しく

3、4回泣く


トランポリンも

これもあんまり・・
我が家の恵比寿様


寝っかな・・
我が家の恵比寿様


ぬいぐるみ作戦

先生、必死でした

・・・
我が家の恵比寿様


愛想笑い・・

に・・・へ・・
我が家の恵比寿様


後半30分

みんなでトランポリンの

まわりを音楽に合わせて

歩いたり走ったり

私はわーたん抱っこ・・

走るの勘弁してくれ・・

わーたんはされるがまま


先生の歌に手を

動かしながら歌う

「まつぼっくりの歌」

知らない・・

初めて聞いた

3回もやりました・・


言葉につながるのか

微妙な感じもしますが

(汗)(汗)(汗)

来週また行きますう~ん…


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村