18日

夜、旦那さん実家へ

お呼ばれしに行きました

子供たちがたくさんで

とてもにぎやか
我が家の恵比寿様


わーたん

人見知り、後追

するようになりました


今までは誰にでも

手を伸ばして抱っこを

していったわーたん


私が居なくても全然

平気なわーたん


わーたんは人見知りは

ないなガクリと思ってました


人見知りはするけど

同じ子供にはせずに

大人にします汗
我が家の恵比寿様


19日

難聴外来


旦那さんは祭りのため

今回初めて私が運転し

1時間かけて病院へ

2車線3車線恐怖でした


耳掃除かと思いきや

それもなく

聞こえの検査


結果またしても軽度

おかしい検査だこと


またまた不信感


次回ABR(難聴検査)

悪かったら補聴器も・・


イヤイヤ違うでしょうよ

阻止しますよ、私

だって聞こえてますもの

確実に!!


言いなりになりませんよ
我が家の恵比寿様


実家に帰り

わーたんも私もグッタリ

旦那さんの祭り姿を

見に行く元気がなく

行きませんでした汗


後追いをするようになり

実家の父母が抱っこを

しても無理に・・


父も軽くショックです

困ったー困ったーと

↓父
我が家の恵比寿様


20日

旦那さんは

夜中3時すぎまで祭り

だったようです(笑)


会ってないので

人見知りしたりして(笑)
ちゃんとー?誰です?
我が家の恵比寿様


肺炎球菌ワクチン

病院について長椅子に

座らせただけで泣く


あぁ帰りたい逃げたい
我が家の恵比寿様


先生の前に座ると

ハイ。大泣き

聴診器を当てようと

ハイ。のけぞり大泣き

注射

ハイ。もちろん号泣


病院キラーーイ
我が家の恵比寿様


ワクチン10500円

諭吉、さようなら・・



ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

 
にほんブログ村