負傷しました


オムツを入れてるカゴに

転がりピッと数mm切れ

大泣き騒ぎでした
我が家の恵比寿様


ほんとに痛かったのよ
我が家の恵比寿様


ボス ごはん

噛んでないでしょあなた
我が家の恵比寿様


洗ったようにきれいね
我が家の恵比寿様


ボスおいしかった~?
我が家の恵比寿様


ダックス無視
我が家の恵比寿様

いい度胸ね


ホラホラせんべい~
我が家の恵比寿様


ちょうだいって言えば?
我が家の恵比寿様

なんで?


もらえるかもよ
我が家の恵比寿様

なるほどな


俺様にもちょうだい
我が家の恵比寿様


ダメねそんな頼み方じゃ

私も一緒にしてあげる
我が家の恵比寿様


ねぇねぇちょうだい
      
ちょうだい

我が家の恵比寿様


おねがいしまーす
       
しまーす
我が家の恵比寿様


もらえてよかったわね
我が家の恵比寿様


私のおかげですけどねー

プププー
我が家の恵比寿様



ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村