今日はPT(理学療法)

1時間かけ行きました


みんな頑張ってるね

我が家の恵比寿様


私も頑張らなきゃね
我が家の恵比寿様


精神統一
我が家の恵比寿様


四つん這い

んっ?先生?
我が家の恵比寿様


尻は触っちゃダメよ

我が家の恵比寿様


四つん這い姿勢嫌い

泣く


正座

これも嫌い

泣く(泣いてる)


いっやぁぁぁぁ
我が家の恵比寿様


嫌嫌嫌嫌ぁー

我が家の恵比寿様
(先生)

えっ立っちゃうのええ!!


椅子?台?に座らせる

足で踏ん張るように


放心状態
・・・・
我が家の恵比寿様


おかーしゃん
我が家の恵比寿様
(先生)

えーまた立っちゃうのええ!!


(私)

デコ当たってますがムムム


泣いて底力のように

立とうとしてました


まだ全然

立てませんけどね汗1

腕の筋力はあるそうです


帰りはトイザラスへトイザらス


ナニコレッ
我が家の恵比寿様


PTで習ったので

椅子でも買ってみようと

足浮いてますね・・
我が家の恵比寿様


よく聞く牛乳パック椅子

作るしかないかな・・と

店内をウロウロ


いい物を発見!


子供用の踏み台

お!バッチリじゃん
我が家の恵比寿様


お買い上げー
我が家の恵比寿様


またまた旦那さん

実家近くの打ちっぱなしへ

行くというので実家へ

コレどうですか?
我が家の恵比寿様

(父&祖父)

おっ座れてるびっくりびっくり


すごいでしょ~

いいでしょ~
我が家の恵比寿様


1680円
我が家の恵比寿様


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村