昨日体育の日

旦那さん仕事

前日に続き実家へ家*

弟夫婦は泊まってました


わーたん来たな!
我が家の恵比寿様


来たわよ!タイガー
我が家の恵比寿様


太鼓の絵本

タイガー聞いててよー
我が家の恵比寿様

おぅおぅおぅ


タイガーバタバタ喜ぶ

我が家の恵比寿様


わーたんちゃんと

的にバチ当てれるように

なってる事を発見ええ!!

でぇいでぇいでぇい
我が家の恵比寿様

遊んだあとは昼寝
我が家の恵比寿様

タイガーまた遊んでねハート


今日は初めてのまた1歩


小学校内にある

言葉と心の相談室

障害児はもちろん

言葉に関してサポートを

してくれる場のようです


今日は初めてだったので

わーたん1人の個別指導
我が家の恵比寿様


PT、OTみたいに

たくさんおもちゃなどが☆


初めての場所なので

わーたん動きません
我が家の恵比寿様


少し遊んでてくださいと

言われ・・

バランスボールを

少し触れる

まだ緊張してるっぽい
我が家の恵比寿様


顔ひきつってますよ

はは・・ははー
我が家の恵比寿様


ハートは私の母)

トランポリン

若干、喜ぶ

・・が動かない
我が家の恵比寿様


滑り台~

スルスルスル~
我が家の恵比寿様


驚いていた

オゥッ∑!!
我が家の恵比寿様


おままごとのおもちゃ

少し興味を示す
我が家の恵比寿様


わーたんこれは?

これちゃんとーが

嫌いなやつですよ
我が家の恵比寿様


しばらくこうして

遊んだ後2人の先生が来て

耳の聞こえや目の追いなど

見ながら遊び、終わり


先生に触れられると泣く

ん?人見知りか?

んなワケないよねー(笑)


次回からは他の子数名と

一緒に親子遊びだそうです


いつも自宅でやってるような

遊びが主な感じのようです


普段から

たくさん話し掛け

たくさん笑いかけ

たくさん抱きしめる

心がけてるからこの

言葉と心の相談室は

もっと後からでも良かった

のかもと思いました汗


でもまず、頑張ろっか

ね、わーたん

も、もうちょっと・・
我が家の恵比寿様

またイタズラかいムムム


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村