今日は嬉しい出来事が

3個ありました


部屋に行くと、わーたんが

1人でお座りして遊んでた

錯覚か?としばらく呆然


腹ばいからお座りは

できてたんですが

すぐまた腹ばいになって

お座りしても支えがないと

両手を床から

離せずにいました


1人でお座りして

1人で遊んでる


おもちゃを持って

わーたんがこっちを向き

「にこっ」っと

あ・・やばい・・感動だだーー


わーたん支えなしで

手を離せたんだねClover+゜


スタンドで働いていた頃

社歴は1年先輩で

歳は私の1つ下の男の子


結婚の報告がきました


弟みたいな同士

本当に嬉しい顔・笑顔

幸せになれよ!!


高倉健夫妻の長男夫婦

※高倉健夫妻とは

 私の父の弟さんで

 高倉健が大好き(笑)


長男さんは私のいとこ
我が家の恵比寿様
(前記事画像)


この2人にも赤ちゃんが!

予定日は5月25日赤ちゃん

本当に楽しみです萌え


3日前から続いてた胃痛

吹っ飛びました


ガスター10よ、さらばte


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日(9日)のわーたん


洗濯物をたたんでると

ガンっガンっガンっビックリ


元気ですこと~と思い

洗濯物をたたんでました


ガンガンガン

(こちらを)チラッ、ニコ

悪さだとすぐ察知ビックリ


両手で携帯を持ち

ガンっガンっガンっビックリ

我が家の恵比寿様


やめろぉぉー

は?
我が家の恵比寿様


すかさず携帯へ

ちょうどバイブが鳴り

少し驚いてる様子

んっ∑!!
我が家の恵比寿様


このやろっ

ガンっガンっガンっビックリ
我が家の恵比寿様


わーたんッやばい

えへ
我が家の恵比寿様


また鳴ったなー
我が家の恵比寿様


止まれッ

ガンっガンっガンっビックリ
我が家の恵比寿様


携帯そのうち・・

ぼっこれる・・

(壊れる)


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村