目を離すと最近

何かしらやらかしてます

あ~あ~また・・ムムム
我が家の恵比寿様


見つかりました?
我が家の恵比寿様


逃げろ~~
我が家の恵比寿様


なんですかねコレムムム

ケツが・・
我が家の恵比寿様


離乳食わーたんは

ガッツリ食べるんですが

なかなか体重の増加が

見られません汗
我が家の恵比寿様


えーーーー?
我が家の恵比寿様


いいじゃないいいじゃない
我が家の恵比寿様

確かに消化もいいです

毎日1~2回

驚くほどのイエローうんこをしますムムム


そして本日も

やらかしてました


両手、両足を器用に使い

ガサガサしてました
我が家の恵比寿様

私が来た事にすら

気づかないほど

夢中でやってました
我が家の恵比寿様


明日は延期になった

耳鼻科への検査入院

また大泣きですね


3泊4日

頑張ってこーーーおー


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村