今日は半年ぶりのPT


PT:理学療法士

・運動療法

(神経発達的治療)


1時間かけ行ってきました


地元病院ではOTとSTに

通ってます


OT:作業療法士

・上肢機能の向上

・感覚統合療法

・認知学習


ST:言語聴覚士

・愛着関係

・摂食指導

・言語発達援助

・認知発達治療


とまぁ私にはよく

わかりませんが汗1


こういう子達は様々と

頑張ってるという事です四つ葉
我が家の恵比寿様


さっ!半年ぶりですね


頑張っちゃいますよ
我が家の恵比寿様


前半は良かったけど

後半泣きました


膝を曲げるのが嫌らしく

上手に出来てるのに

本人は不安定で恐怖らしい


ムリムリムリ
我が家の恵比寿様


もうやだぁぁぁ
我が家の恵比寿様


ちゃんとぉぉぉぉ
我が家の恵比寿様

泣きながらも

頑張っていました(笑)


旦那さんのももの上


わーたん・・・

あなたできるんでしょムムム


まぁまぁまぁ
我が家の恵比寿様


明日から自宅で

やらなきゃね四つ葉


帰りはトイザラスへ

弟夫婦のベビちゃん虎

タイガーにメリーを買いに


わーたんとお揃いのを

買いました音符
我が家の恵比寿様


タイガー喜びますかね
我が家の恵比寿様


お昼はケンタッキーKFC
我が家の恵比寿様


いいわね大人はさ
我が家の恵比寿様

わーたんはBF


食べますけどね
我が家の恵比寿様


帰りの車中は爆睡
我が家の恵比寿様


帰りは実家にて


タイガー起きなさーい

わーたんですよー
我が家の恵比寿様

わーたん今日は

お疲れ様でしたClover+゜

とても頑張りました!



ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村