先日お義母さんから

巨峰を頂きましたブドウ
我が家の恵比寿様


どうですかね?


んーーーーー
我が家の恵比寿様


うめッスよ
我が家の恵比寿様


すごい寝方ですねムムム
我が家の恵比寿様


ちゃんとーがピアノを

奏でてました


勘で弾いてます
我が家の恵比寿様


ちゃんとー真剣ですよ
我が家の恵比寿様


わーたんこれわかる?
我が家の恵比寿様

ちゃんとー

そこ違いますよ
我が家の恵比寿様


こうですか?
我が家の恵比寿様

上手ですよ


キャッキャと親子で

遊んでいました(笑)


ちゃんとー、

なかなかヤルわね


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村