弟のお嫁さんが

里帰り出産を終えて

千葉から新潟へ来ました音符


夜はお食事会


近くの瀬波温泉へ

お嫁さんの御両親と

私の実家の家族


私達家族まで呼んで

もらいました四つ葉


弟、お嫁さん、タイガー
我が家の恵比寿様


タイガー虎

2ヶ月

赤ちゃんですぅあかちゃん
我が家の恵比寿様


お膳料理

おいしく頂きました
我が家の恵比寿様


離乳食お膳は?
我が家の恵比寿様

わーたんは持参のBF

お膳の中で食べれそうな

物を少々


大好き畳
我が家の恵比寿様


寝る様子もなく

元気に騒いでました
我が家の恵比寿様


楽しい時間でしたClover+゜
我が家の恵比寿様


23時自宅へ帰宅

3人一気に爆睡でした


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村