ぷるるるる--♪♪


おっ∑!!
我が家の恵比寿様

どれどれ
我が家の恵比寿様

ちゃんとー?!
我が家の恵比寿様

出ないとっ出ないとっ
我が家の恵比寿様

急がないと切れますぜ

あせるな!わたしッ
我が家の恵比寿様


あ”ぁぁぁぁぁ

我が家の恵比寿様


ちゃんとぉぉぉぉ
我が家の恵比寿様


本日も携帯だいすき

本物志向

わーたんです


もはや携帯画面が

カッピカピです


そしてまたまた

嫌がるのを承知で

挑戦しました


わーたんコレ


はっ∑!!
我が家の恵比寿様


私自身、帽子が好き

わーたんにも

けっこう帽子を買ったり

するんですが・・

前回のNIKEナイキ

同様に

まぁ嫌がる嫌がるムムム

1分持ちません


かぶっておくれよ


いや
我が家の恵比寿様


ベビーディオール

の帽子も・・
我が家の恵比寿様


お嫌いなんですねムムム


あーーもぉ
我が家の恵比寿様


やーめーてーー
我が家の恵比寿様




私、負けません




ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村