新潟も雨が降り少し

涼しくなりました

でもモヤモヤと蒸す


誕生日を向かえ

2日間

携帯、デジカメ

極力手にせず

わーたんとの時間を

多く作ってました四つ葉


会社の先輩

あねごファミリーに

先日ディズニーの

お土産を頂いたのに

わーたんの誕生日

プレゼントまで頂きました


本当に

ありがとうございます感動っ!!
我が家の恵比寿様


たくさんの人に

たくさんのお祝いや

メッセージ、メール

頂きました

1人1人にお会いして

お礼を伝えたいほどです


ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わーたん

紙オムツ、サイズアップ

」サイズにオムツ

Sサイズでもまだ

いけそうですが動くと

おヘソが丸見え☆


ケツに食い込むのよ
我が家の恵比寿様


わーたんは

今日も元気ですよつば
我が家の恵比寿様


でもですね・・

じゅうたんとじゅうたんの

間の床にデコを打ちまして


痛ってぇ・・
我が家の恵比寿様


おー痛ってぇ
我が家の恵比寿様

痛そうですねムムム

おもしろ可愛くて

写真を撮っていたら

さすがに泣きました


ア”ァァァーーー
我が家の恵比寿様


おかーしゃんのばぁがぁ
我が家の恵比寿様


また前回の

旦那さん落下事件時と

同じ箇所を負傷バッテン


笑い事じゃないわよ
我が家の恵比寿様


冷えピタ 冷えピタ

貼ったとたん泣く
我が家の恵比寿様

思い出したんですかね

下唇出てますよー


う”う”-
我が家の恵比寿様

痛さアピール全開ですムムム
まぁまぁパンでも食べて

わーたん落ち着こうよ


そうね
我が家の恵比寿様


落ち着いたようね

冷えピタ似合ってるよ


やっぱり?
我が家の恵比寿様


ちゃんとーが帰るまで

このままねー
我が家の恵比寿様


午後から保険屋さんが

来ました。

わーたんの入院時の

書類などで鉛筆


前から知っている

保険屋さんでしたが

今日初めてその方にも

障害のお子さんが

いる事を知りました


障害を知った時の事

たくさんの医療を

通院、入院した事

世間の目など

少しの時間でしたが

話が聞けてよかったです


そしてこんな近くに

同じ障害の子を持った

人がいたという心強さ

私もさらに向上して

いけるように頑張ろう



我が家の恵比寿様



ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村