わーたん

1歳を迎えました


メッセージやメール


ゆあ☆さん

ニコニコさん

からの

プレゼントメッセージ


たくさんたくさん

ありがとうございました

ハート   ハート   ハート


午前中

幼なじみのTMが

わーたんに誕生日の

お祝いをしに

来てくれました


入院時に千羽鶴を

折ってくれたTM


わーたんおめでとう
我が家の恵比寿様
ありがとぉね!


TMの娘さん(小6)と

選んでくれた洋服

本当にありがとう
我が家の恵比寿様


もうひとつ

ノンタンバースディブック

我が家の恵比寿様

中を開けたら

ブログのわーたんの

切り抜きがビッシリと!
我が家の恵比寿様

わーたんの

宝物になると思いますClover+゜
我が家の恵比寿様


わーたんよかったね!


はいぃ~~~
我が家の恵比寿様

TMほんとありがと

我が家の恵比寿様


14時ケーキを取りに


店先のボードに

27日生まれに

わーたんの名前も

ありました
我が家の恵比寿様

夜は家族で誕生日を

祝いました


昨夜書いた

メッセージカードも

わーたんに渡しよつば。

読めて理解できる日が

きたら開けてね


いつかしらね
我が家の恵比寿様


今回も前祝い同様に

わーたんの手が伸び

若干一部破壊されつつ
我が家の恵比寿様


プレゼント

なぜコレかといいますと

旦那さん実は

ニッポンレンタカーに

勤めてまして

トミカにあるのを知り

女の子ではありますが汗1


でも、もらっとくよ
我が家の恵比寿様


そしてコレ

ゴルフセットゴルフ


食いついてました笑


わーたん、

ちゃんと~が

庭つきの家を建てて

庭に芝はってくれるって

その頃は

ヨチヨチ歩きしてるかな

2人でゴルフクラブ

握ってる光景見れるかな


見せますともっ
我が家の恵比寿様


わーたんが1歳


子育てをしていく中で

私は1度もイライラや

ストレスを感じた事が

ありませんでした

わーたんの喜怒哀楽

すべてが嬉しい


普通じゃないなら

赤ちゃんのままで

居てほしいと思った

事もありました


でも、ゆっくりながら

確実に大きくなってる


わーたんもしっかり

今を生きてるんだね


強い子になろうが

弱い子になろうが

私の守る気持ちは

変わらない


この子がこれから先も

ずっと背負う「障害」

それに比べたら私の苦労は

なんともない


私は全然

崖っぷちでもない

むしろ幸せだと思う


私は

何の取り柄も無いけど

わーたんを授かった事が

1番の自慢で誇り


常に手抜きなしの愛情で

育てていきたい


わーたん大好きぃぃぃ

我が家の恵比寿様

きゃぁぁぁぁーー


みなさん、これからも

わーたん共々

よろしくお願いしますClover+゜


たくさんの出会いに

ただただ感謝しています



ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村