朝からわーたんを

旦那さんに任せ

ゆっくりできましたクローバー


わーたんも

笑いっぱなし笑


この光景大好きです
我が家の恵比寿様


マグも少しずつ

持てるように笑


てゆうか・・


わーたんきっと

自分で持てるはず

甘えかしらムムム


気になさらずに
我が家の恵比寿様


おかーしゃんもどぉ
我が家の恵比寿様

企み顔っぽいよムムム



夕方は私の実家へ

わーたんの

誕生日の前祝をしに


我が家の恵比寿様


お餅を踏み踏み
我が家の恵比寿様


触らせ


重っ
我が家の恵比寿様


餅よりビニール

餅に見向きもしない
我が家の恵比寿様


わーたんてばっ


はいはい、こうね
我が家の恵比寿様


満足ですかー
我が家の恵比寿様

餅 撤収


祖父母と父母から

わーたんに

お祝いを

もらいましたotoshidama*


弟夫妻からaya

名前入り

こんな可愛いの

本当にありがとう

すごい記念になります

わーたん小さめだから

2シーズンはいける!
我が家の恵比寿様


いとこのまいちゃんからaya

音が鳴る

音が出せる

歌える


素晴らしいおもちゃを

もらいましたアンパンマン
我が家の恵比寿様


お、おぉぉ
我が家の恵比寿様


祖母、音楽に合わせ

踊ってみせたら

なんと、わーたん

真似しましたよつば。
我が家の恵比寿様


前祝いのケーキも

この通り

わし掴みでした

まわり慌てふためく∑!!


もういっちょ
我が家の恵比寿様


一同ケーキを一斉に

非難、確保する


みんな騒ぎすぎ

我が家の恵比寿様


この後、一部破壊の

ケーキをみんなで

頂きました

もちろん、わーたんもバースデーケーキ


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村