毎日暑いですね

みなさんも夏バテや熱中症

には気をつけましょう


ほんと暑いわ・・
我が家の恵比寿様

わーたん顔やばいよ

口も開いてるよ


わーたんの好きな物

洗濯のこのジャラジャラ

見つけると

輝かしい目をします


こっちへおいで
我が家の恵比寿様


ジャラってみますか
我が家の恵比寿様

新しい言葉ですね


丸バージョン


はっっ∑!!
我が家の恵比寿様


さぁ取ってみよ~~


おかーしゃんあっちに!
我が家の恵比寿様


てぇいっ
我が家の恵比寿様

ザ・フェイントですかムムム


置いてやる


大人げないわね

我が家の恵比寿様


も、もう少しぃぃ

我が家の恵比寿様


なんで私腕短いのーー
我が家の恵比寿様

まだ一応

赤ちゃんだからねムムム


キタっ

我が家の恵比寿様

やったわね わーたん


負けないわよ
我が家の恵比寿様



夜は急遽

昨日退院してきた

祖母の快気祝いを

する事になりました汗


祖母若干先走る・・汗


(通称)高倉健夫妻も

来ました(父の弟さん)
我が家の恵比寿様


そしてついに

念願の想いが叶いました


わーたんと風呂


喜んでいました(笑)

父よ、良かったなよつば。
我が家の恵比寿様


明日はわーたんの

誕生日の前祝いしに

また夕方、実家へ家*



ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村