会社の先輩

あねごファミリーから

ディズニーのお土産を

わーたんと私まで

頂きましたディズニーランド

ヘアゴムと耳かきラブ


我が家の恵比寿様


さっそくなんで

装着してみましたキティちゃんのリボン



どぉ?
我が家の恵比寿様


おかーしゃん鏡鏡

我が家の恵比寿様



ありがたいですねぇ
我が家の恵比寿様


わーたん似会うじゃん

色白いから赤が映えるわね


あねごファミリー

ありがとぉ
我が家の恵比寿様


夜テレビでダウン症の

書道家の翔子さんが

出ていました


泣くんだろうな・・と思い

わーたんを前に置き

テレビを見ました


案の定・・

泣かずには

いられませんでした

我が家の恵比寿様

※散らかり

※てっぺんの薄さ

どうか・・

スルーでお願いします笑


テレビで

ありのままの翔子をみて

とありました


わーたんもきっと

そうなんだろうなと

勝手な思いだけど

そんなふうに思った


わーたんの左手

ダウンちゃんの

特徴の1つの猿線


ダウン症もそうだけど

もっと素敵な名前を

つけてもらいたいわ


我が家の恵比寿様


わーたん!

ちゃんとーも

おかーしゃんも

おんなじだぞーー音符

我が家の恵比寿様


親バカならぬ

バカ親ですね汗1


ありのままの

わーたん


私もありのままの

自分でわーたんを

育てていこ~~笑



ありのままの姿
我が家の恵比寿様


俺様にも線かいてよ

俺様もありのまま
我が家の恵比寿様

あなた肉球じゃんムムム


明日も病院

耳鼻咽喉科外来


明日も猛暑ね・・



ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村