食事時の遊びが

ひどいので・・

バウンサーからバンボにバンボ



これ苦手なのよね

おろしてくれない?
我が家の恵比寿様

だぁめぇ



う”ぇ-----
我が家の恵比寿様



あの・・

そろそろ・・
我が家の恵比寿様
だぁめぇぇ



ぐぇぇぇーーー
我が家の恵比寿様



鬼ですね鬼
我が家の恵比寿様

・・・(-"-;)

わーたんご飯だよ


うほっ∑!!
我が家の恵比寿様



まだかしら

おっ∑!!
我が家の恵比寿様



気になるわね (タグ)
我が家の恵比寿様



どなたかあたしと

ランチしませんか
我が家の恵比寿様


午後から父母と

買い物へ行き

後部座席の肘置きを

倒すと・・

わーたんすっぽり笑


またおかーしゃん

おふざけブログですね

我が家の恵比寿様



変顔すぎて

アメンバー限定に

しようかと思いました(^_^;)


明日は幼児難聴外来病院


明日も暑いですね汗



ご訪問ありがとうございました。


よろしくおねがいしますClover+゜


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村