さすが梅雨明け

起きたら暑い暑い


わーたんもしっとり

BOX沐浴へおふろおやじ。

髪まで濡れると

ドライヤードライヤー


また汗汗汗なので

濡れないようにと

ターバン、ターバン笑


我が家の恵比寿様


水着はないの?
我が家の恵比寿様



祖母のお見舞いへ病院


行き帰りと父、わーたんを

独占(笑)

我が家の恵比寿様


(ひぃ)ばーちゃん

退院はまだですか?
我が家の恵比寿様

来週くらいかな~



んーーー
我が家の恵比寿様



来週ですって
我が家の恵比寿様



私の誕生日には

退院できますか?

我が家の恵比寿様



わーたんの誕生日

ばーちゃんの快気祝い

一緒にできたらいいねよつば。



ご訪問ありがとうございました。


よろしくおねがいしますClover+゜


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村