今日は市役所と

わーたんの薬が次の外来

までなくなるので病院へ病院


車で待ってますよ

我が家の恵比寿様


その後、私の祖母の

お見舞いへ病院

大腸の手術をしました


(ひぃ)ばーちゃーん

我が家の恵比寿様


(ひぃ)ばーちゃん早く

    治るといいですねぇ

我が家の恵比寿様


今日は歩いたようで

退院ももう少しかなよつば


わーたんまたまた

歯が生えてきてました


上2本の下4本

歯歯歯歯歯歯

スプーンスプーン

噛んで遊んで離さない

スプーンスプーンに歯型が・・

我が家の恵比寿様


わーたんは暑い日でも

ドライヤードライヤーは絶対です

コンディショナーも絶対

翌日のチリチリ度

違いますくし

チリチリにはなりますが

とかしやすくなりますくし


わーたんはドライヤーの

コードが好きなんです

終わるまで

ずぅーーっと握ってますガーン

我が家の恵比寿様



サラサラ感が違うのよね
我が家の恵比寿様



1日の〆ですよ〆
我が家の恵比寿様


もう終わりですか
我が家の恵比寿様



ご訪問ありがとうございました。


よろしくおねがいしますClover+゜


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 
にほんブログ村