狙っている韓国コスメ
デイジークのアイシャドウで下瞼に影を引いて、ブリングロウのペンシルで涙袋を書き、デイジークのシャドウのきらきらを上に乗せた涙袋メイクがしたいです。
メイクアップアーティストの陽香さんのメイク動画を見てから、涙袋メイクがとっても気になっています。
ヘラのリップは単純にパケがかわいいのと、カプサイシン入りで唇がぷっくりするらしいので買いたいです。
イニスフリーのこの子たちも狙っています。
インスタで見たいい香りのミストとレチノールのアンプル。
アンチエイジングにはやっぱりレチノールがいいとYouTuberの森のニーナさんが動画で話していて、余計にレチノールが気になっています。
最近朝用のアイクリームもプチプラだけどレチノール入りのものを買って使ってます。
これもインスタで見つけたもの。あとはヒンスのハイライトとミュードのマスカラ、サミュのクリームあたりも気になるけど、予算オーバーかもしれません。
ほしいけど欲張りすぎかしら。また次回にしようか悩み中です。
今日は定時に仕事を終え、明日はてらだくんと飲みに行く予定があるので早く会社に行こう、だから食事もお風呂もさっさと終わらせよう、とてきぱき動いていたら、18時頃にのなかくん(27)から着信があり、電話をくださいとのこと。
よっぽど急ぎなんだろう、私なにか失敗してしまっただろうか、と思って慌てて折り返すも電話中で出ず。ラインに「見たら折り返しください」とメッセージを入れて待つこと30分。
シャワーの準備は万端なのに入れず、不機嫌になりながら待っていると、18時半頃にようやく折り返しがありました。
内容は、今聞く必要あった?明日でよくない?という内容で、会話中にこりともできませんでした。
不機嫌な状態で再度風呂を向かうと、そんな不機嫌な自分に気づいて反省。今回はPMSがひどいみたいです。だからきっとはやしくんものなかくんも仕事も嫌なんです。
風呂に携帯を持ち込んで、Qoo10のメガ割でなにを買おう、とお買い物リストを見ながらテンションを上げている現在です。
こんな不機嫌な女はよくない。
今日は久しぶりに瞑想してから寝ようと思います。きっとストレス値が高いんだ。ちゃんと解消してから眠ろう。
と、ここまで書いていると、はやしくんから週末のドライブの日程変更の打診がありました。
昨日微熱と喉の痛みがあったから念のために日程をずらしたいとのこと。
なんだよ、と思ったのは一瞬で、よかったって安心しました。多分今会わないほうがよかったから。1週後ろにずれれば生理が終わって、私の機嫌が1番いいタイミングにドライブがあたるはず。
よかった。今日は安心して眠れそう。
えりのお気に入り









