mirorのチャット占いだけじゃ飽き足らず、YouTubeの復縁タロットの動画にも興味を持つようになりました。

 

だいたい3択で、タロット占い師の方がカードを展開して占ってくれる。いい結果が出ても、結局は3択の占いだし、どの選択肢を見ても「復縁できます」と言っていることが多い。

(中には3択の全てで「諦めたほうがいい」と言う超絶辛口な方もいる)

 

それでも、あんずまろんさんとたまきねえさんはとても好きです。

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも3択だというのになぜか現状がよく当たっているし、見ていて元気が出ます。

 

占いは相性だとよく聞くけれど、バランガンの有名な西原さゆり先生のYouTubeのタロット占い動画は現状がひとつも当たったことがありません。これも相性なのかな。

 

あんずまろんさんなんて、普通に面白くて過去動画も遡ってばんばん見ました。

 

私がこの日記を書こうと思ったきっかけも、実はあんずまろんさんの動画です。

復縁リーディングの占い結果の中に、「辛い思いをしたあなた様だからこそ、その気持ちを発信することで誰かの助けになるかもしれない」と言ってもらえて、こんなどうしようもない私も誰かの役に立てたなら、と思いブログを始めました。

 

希望がほしい方、落ち込んでいる方、ぜひ動画見てみてください。きっと元気をもらえると思います。

ちなみに私は未だにお世話になっています。

 

 

★楽天ルーム始めました。
失恋後のメンタルケアに役立ちそうなものや個人的に欲しいものをまとめています。