2024ひんやりスィーツ♥︎1 | えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

Everything you have ever wanted,
is sitting on the other side of fear.

はじめまして。こんにちは。

美容家 eriです⑅︎◡̈︎*

美容が大好きで楽しいことが大好き。

美味しいものをいただいている時が

1番幸せです❤︎


美容が大好きがきっかけで

自分の毎日をこのブログで書かせて頂いています


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

天ノ屋 下北沢本店にお邪魔♪



八ヶ岳南麓の湧水で作られた

天然氷を使ったふわふわ食感のかき氷🧊





こちらの天ノ屋さんは

わんちゃんも一緒できちゃいます🐕✨



フラッペと主人はマンゴーかき氷の3段🍧





フラッペもモリモリいただきました😋



私は杏仁いちごの2段をいただきました🍧




私がかき氷が大好きでフラッペの名も🐕🍧

フランス語🇫🇷でかき氷=フラッペに名付けました♡

フラッペももう直ぐ1歳🎂✨



今年も沢山かき氷を食べに行きたいと思います😋