strawberry picking | えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

Everything you have ever wanted,
is sitting on the other side of fear.

はじめまして。こんにちは。

美容家 eriです⑅︎◡̈︎*

美容が大好きで楽しいことが大好き。

美味しいものをいただいている時が

1番幸せです❤︎


美容が大好きがきっかけで

自分の毎日をこのブログで書かせて頂いています


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今年も恒例の

いちご狩りに行ってきました🍓✨🍓✨

ハウスの中は暖かい♡



沢山のいちごがゴロゴロ🍓




今年は愛犬フラッペと一緒にいちご狩り🐕✨




こちらの小山ファームさんは

わんちゃんにとっても親切なファームさん♡







フラッペも美味しいいちご🍓を頂きました✨





そして!

10種類以上のいちごが楽しめちゃいます😋





どれもとっても美味しくて…

私的No.1はこちら🍓



子供達のお土産にいちごを購入してみたら✨

これまた!

お土産のよりも沢山のいちごを

プレゼントしてくれました😋



フラッペにも『また来てね✨』と

優しい言葉をかけてくれました♡




素敵ないちご狩りに

お腹いっぱい美味しいいちごありがとうございました♪


楽しかったな〜🍓



来年もまた来ます🍓