中華街1オシ♡ | えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

Everything you have ever wanted,
is sitting on the other side of fear.

はじめまして。こんにちは。

美容家 えりです。

美容が大好きで楽しいことが大好き。

美味しいものをいただいている時が

1番幸せです💕


美容が大好きがきっかけで

自分の毎日をこのブログで書かせて頂いています


♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎


横浜中華街 北京飯店にお邪魔させて頂きました✨



こちらは本当に素晴らしいお店です^ - ^



是非♪

中華街へお越しの際には

お伺いしたい名店です♡


“ホスピタリティー精神”が素晴らしい

店員さんが忙しい中でも

1デーブル1デーブル心地よいお話かけに対応

新年早々とっても勉強になりました😊


ご家族での経営でょうか

店員の皆さんが美男美女❤️


お母様らしきお店の方の対応に惚れ惚れ

とっても美しいお母様です🌈


そして!

息子さんらしき店員さんがカッコ良過ぎました


海外のお客様がご来店の際には

英語で対応

厨房には中国語での指示

そして♡

私達には日本語での対応カッコ良過ぎです🤗


帰り際には

我が息子と英語で会話

(我が息子と同じ学年だったようです)


お食事もとっても美味しかったです😋😋
















故宮(こきゅう)コースをいただきました😍

北京ダックは店員さんがテーブルで、

巻き巻きしてくれました✨





初めていただきました🤗

長い北京ダック✨




横浜中華街で中華カレーといえば

名前の挙がるお店🤗



お節料理🐰に満喫した後はやっぱりカレーが

何故か食べたくなりますよね😅




牛ヒレ肉の中華カレーライスは絶品でした

牛ヒレ肉はとても柔らかで美味し😋

玉ねぎも柔らかくと中華スープとカレー粉の

溶け合った味わいはとても美味しい。


アラカルトもとっても美味しそうでした✨

次回はアラカルト♪


是非♪またお邪魔したい名店です🌈