サムギョプサル♡ | えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

Everything you have ever wanted,
is sitting on the other side of fear.


韓国焼き肉サムギョプサルへgo❣️


なかなかのボリュームですが爆笑





15種類沢山のお野菜にびっくり‼️


こんなに沢山なんですょ爆笑爆笑


待ち遠しく…ラブラブ


ラブラブ石焼ビビンバ


ラブラブ冷麺


ラブラブ参鶏湯

沢山のお野菜で巻いて〜爆笑



いただきます照れ音譜


食べきれないと思っていたらお残ししたお野菜をスムージーにしてくれました♪ラブラブ



こちらのスムージーも絶品でしたょラブキャンディー



沢山のお野菜とお肉に囲まれて幸せ音譜