横浜のお味♪ | えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

Everything you have ever wanted,
is sitting on the other side of fear.



自粛制限が解除されたら1番に買いに行こう!
と思っていたラムボール( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

幼い頃からいただいていた私の大好きなお味♡

“喜久家の紙袋にさりげなく印刷された言葉”


「Only mothers can make better cakes than Kikuya's」
「喜久家より美味しいケーキを作れるのはお母さんだけ」の意味♡

「誰でも母親の作る料理は一番であり、一生食べても飽きないが、母親でも毎日作れば味が違うこともある。それを常に同じ味にするのがプロ」との思い、

大量生産の時代の流れにあって、敢えて手作りを貫いてきた精神が込められています。


喜久家さんのラムボールは今日も変わらない私の大好きなお味でした❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



横浜にお越しの際は是非♪喜久家さんのラムボールをどうぞ♡