出張Lesson♪ | えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

Everything you have ever wanted,
is sitting on the other side of fear.

shaving cup デザイナー٩(*´︶`*)۶҉ corierです☆

昨晩は支部講習にお邪魔させて頂きました♪


欲張りな私はもっと素敵に…もっと楽しく…
“もっともっと”星人です◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

それは、もしかしたら…
今が充実しているからかもしれません。

美しく豊かに♡
私もまだまだ美味しい物を沢山食べたーい♪
もっともっと未来を豊かにしていきたーい♪
と思ってます(๑>◡︎<๑) ❤︎


昨晩の教育部長様はとってもsmartで
素敵な教育部長様でした(✿︎´⌣︎`✿︎)
感性がご一緒だから私にご依頼をしてくれたのかも
知れませんネ☆

感性を磨く٩(*´︶`*)۶҉とっても大切です♡

支部の皆様ありがとうございました。

*** shaving cup Lessonの詳細はこちらから***
              🦋♥︎🦋♥︎🦋


--*----shaving cup デザインはこちらから----*---
              🦋♥︎🦋♥︎🦋