毎日ジム生活継続中。





フォローしてもらってるスポーツ接骨院の先生にも驚かれる運動量(笑)






そのクセケアを怠るから基本カラダはボロボロ😅





ただそれがNeutralだから苦にならない最悪の状態(笑)






そんな中最近は踊ることが楽しい。







子供の頃から踊ることは褒められがちではあったけど、真面目に習ったこととかはなし。







単発でエアロビクスとかジャズダンスとかはやったことあるけど。。。







エアロビクスはもうすでに5年目くらい?






そして最近始めたラテンダンス。







これが意外に楽しい🎶






はじめはステップは踏めても身体の使い方がまーったくわかんないから振り付けを覚えるところまでいかなくってただ音楽に合わせて身体を動かしてるだけだったけど







最近は基本の身体の使い方はある程度わかったから、音楽を聞いてステップを踏めば勝手に身体が動くようになってきたから振り付けを覚える余裕もあるし、ラテン音楽を楽しめるようになってきた😊








コートの中ではレベルアップを求められるから、楽しいんだけど正直苦しかったり辛いこともある。








エアロビクスもなかなかハードな振り付けのことあるからきっつーって思いながら踊ってることがある。








それに比べラテンダンスはただただ音楽に合わせてゆるく自由に踊れるから辛さゼロの楽しさ。







軽い運動程度のつもりではじめたラテンダンスにこんなにハマるとは😆






また新たな扉を探しながら、体のケアも程々にしながら、








何よりもメインのレベルアップもはかりながら、








頑張ります。