こんばんは!いつも訪問やいいね!をありがとうございますおねがいラブラブ

私は普段在宅ワーカーとしてお仕事をやらせていただいているんですが、

年末に近づいてきてお金の出費が大変!ガーン

 

少しでも節約を!と始めたこちらの懸賞・モニターですが

こちらに割いていた時間を別の趣味やお仕事の時間へ回そうかと思ってます!

 

全く活動をしなくなるというわけではなく、応募する件数を減らしちゃいますウインク

懸賞はたぶん全く応募しなくなるかな~欲しいのは山ほどあるんですけど

もう少し余裕が持てる時期に活動再開しようかな!っと。

 

 

モニターについては、まだ記事にしていない商品があるのと

やっぱり化粧品ってとてもありがたくためになるものばかりで、

こちらについても応募数は減りますが、ちまちま活動していこうかなと。

 

 

もちろんこちらのブログにいいね!をしていただいたブログさんには

お邪魔させていただきますし、励みになりますラブ

ありがとうございます!

 

 

ブログの更新頻度もガクンと落ちると思いますが、影で活動しています!

また、メインブログで投稿しているゲームプレイブログですが

そちらを主に投稿していこうかなと考えております!

そのブログがこちら⇒ プレイ日記なのでゲームに興味がある人はどうぞ(笑)

 

 

また本格的に活動ができるようになったら毎日更新など頑張っていきたいと思いますので、

それまでぽつぽつ活動していきます爆  笑キラキラ