皆さん、こんばんは!えりです( ´>ω<`)

今日はすごく暑かったですね~またクーラーをつけちゃいました(笑)

 

 

さて、今回は久しぶりのブロネットさんから頂いた商品をご紹介します!

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんが出している

「エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル」です!

 

シンデレラホワイト

エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル

内容量:105g 価格:1,944円(税込)

 

全成分
トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K/その他成分:チンピエキス、水溶性コラーゲン液-4、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、ユキノシタエキス、牡丹エキス、バラエキス、アルテアエキス、ゴボウエキス、タイソウエキス、酵母エキス-1、セスキオレイン酸ソルビタン、PG、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水、DPG、POEメチルグルコシド、ジグリセリン、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、PEG(31)、PEG(80)、BG、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、オレイン酸POE(20)ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na液

 

 

出典:シンデレラホワイト公式サイト

 

オールインワンジェルなので、これ一本でシミなどのケアができます!

化粧水や美容液など6つのステップをこなしてしまう多機能ゲルです(*´ω`*)

 

パッケージがとてもシンプルで可愛いですねラブラブ

105gもあるので思う存分使え、とても満足ですOK

 

 

実際に手に取ってみましたが、半透明でジェル状になっています。

とてもみずみずしいので、朝起きたてのカサカサ肌にもどんどん吸い込んでいきます!

 

お肌の仕上がりはしっとりした仕上がりで、べたつきなどの不快感はありませんでした。

香りもないので気持ちよくお肌に浸み込ませることができますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

徹底的に低刺激を追及しているらしく、敏感肌の母親でも喜んで使用しています!

シミなどを防ぎつつ美白肌になるよう頑張っていきますよ~(°∀°)b


 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

提供してくださいました、True Nature(トゥルー・ネイチャー)様、ブロネット様。
誠にありがとうございました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印