皆さん、こんばんは!えりです(*´ω`*)

寒くなったり熱くなったりと気温の変化がすごくて、体調を崩しそうです・・・(笑)

 

そんなこんなで5月から長期モニターをしていた「ヘチマで壁面緑化運動」ですが、

肥料が少なかったのがいけないのか、なかなか発芽してくれず

芽を見ないままモニターが終了しちゃいました・・・(-"-;A

 

友人にあげた種は順調に実がなっているらしく、うらやましいかぎりです(笑)


来年こそは絶対成功させるぞ~!ヽ(●´Д`●)ノ 

 

提供してくださいました、株式会社ネオナチュラル様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
涼しく・美味しく・快適に ヘチマで壁面緑化-since2007-
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印