皆さん、おはこんにちばんは!Eri_05です(*´Д`*)

 

いつも訪問といいね!をありがとうございますラブラブ

とっても励みになります\('ω' )/

 

 

今日はアメブロのテンプレートをもっと見やすくシンプルにしたいな~と思い、

こちらのテンプレートをお借りしました!

全体的にわんちゃん仕様でしたが、背景やヘッダーなどワンポイントだけの変更は可能みたいで

ヘッダーを私が愛してきた家族の写真を使いました(*ノωノ)

 

 

ダックスフントのミニちゃんとフェレットのふうちゃんです!

ふうちゃんは7歳で先月お空に旅立ったばっかりですが、仲間はずれにはできず・・・ショボーン

おっとっと・・・!ちょっと暗い話になっちゃうのでこの辺で(((´゚ω゚`)))

ミニちゃんは只今12歳で元気いっぱいです(笑)

 

ちょっとシンプルすぎて素朴かな~と思っていますがリンク付きの文字が

可愛らしいピンク色なのでこれでいいかな~と軽い気持ちでいます(笑)

 

 

 

 

 

今私は在宅ワーカーとして日々活動しているのですが、目標金額に到達したので

今月は少し懸賞と商品モニターの応募を再開していこうかなと思ってます!

というかもうしちゃってます(笑)

 

 

そして、楽天口座を開く準備をしているので無事開設ができたら

自分のサイトを持てたらいいな~とか考えちゃってます!

サイト作成は全く持って知識0なんですけどね・・・(´ω`)

 

何事もやらないと進まない!という考えなので当たって砕けろです(笑)

砕けないよう頑張りますキラキラ

 

 

それでは数件商品モニター当選しているので、次の更新でお会いしましょう!