皆さんこんにちは!いつも訪問ありがとうございます(*´Д`*)

だんだんと涼しくなってきたので、犬の散歩も楽ちんです(笑)

 

ここ1年間で愛犬のミニちゃんがたくさんの病気を連続で発症してしまい、

ケアをしてあげたいな~という気持ちでこちらの商品に応募してみました~!

無事当選したので記事を書いていきますね(°▽°)

 

 

 

こちらの商品は、兼松ウェルネスさんから出されている「ペットアイジージー」という商品です

 

内容量:200g 価格:3,456円(税込)

 

ペット用のミルク(主に猫用)の存在は知っていたのですが、

「ペット用免疫ミルク」というのもあるなんてびっくりです(((´゚ω゚`)))!

母乳のように免疫力を促進してくれるサポートミルクなんですよ~

 

 

粉ミルクなのでもちろん粉末です!

犬だけではなく、猫ちゃんにも与えられるそうですよ(°▽°)

ピンク色のは付属の計量スプーンです!とっても便利むらさき音符

 

 

 

ミニチュアダックスなので、1回の量は2~4gでOKみたいですOKキラキラ

付属のスプーン1杯で2gなのでこれまた楽ちん(*ノωノ)

 

 

最近食欲が無くなってきているミニちゃんです!

今年で12歳になるのでもう高齢者に仲間入りですよ_(´ω`_)⌒)_

 

ご飯の上にかかっているのが、「ペットアイジージー」です!

袋を開けたとたんに「なにそれ?!なにそれ!」とはしゃいできて食べる気満々!

あれ~~食欲がなかったんじゃないの~~??Σ(*゚Д゚ノ)ノ

 

 

ガツガツと食べて最後まで綺麗に舐め取りました(笑)

ペットアイジージーをあげた日から食欲がどんどん上がっていき、

苦手な病院に行かなくて済んだミニちゃんでしたw

 

たま~に便が緩くなっちゃう子がいるみたいですが、

ミニちゃんは全く問題ありませんでした!

 

 

時々ふりかけるのを忘れちゃったときは「あれはないの~?」とおねだりしてきますw

その時はお水で溶かしてミルクとして飲んでもらってます!

 

 

 

高齢になり病気がどんどん重なると思うと不安で、どうしようかなと考えていましたが

「ペットアイジージー」で体の中からケアをしていこうと思います!

 

食欲が増えただけでも嬉しいのですが、これからも健康でいてほしいですね!

「ペットアイジージー」を試させてくださり、誠にありがとうございました。

 

 

提供してくださいました、兼松ウェルネス様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
ペットアイジージー
兼松ウェルネスファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印