極細レギュラー1本 価格:486円(税込)

替えブラシ2個 価格:313円(税込)

 

極細コンパクト1本 価格:486円(税込)

替えブラシ2個 価格:313円(税込)

 

 

今回モニターをさせて頂いた商品は、フクバデンタル株式会社さんから出されている

「KISS YOU」です!

 

こちらの「KISS YOU」は、一般の歯ブラシとは全く違って

マイナスイオン効果がある歯ブラシとなっています!

 

 

こちらが「KISS YOU」ですが、持つところの中央部分に金属板のものがありますよね?

その金属板を指で押さえながら歯磨きをするだけで、イオンが放出しつるつるな歯にしてくれます!

 

 

また、丸いボタンは電池の容量を教えてくれます!

ランプが点灯すれば電池の残量があるという証拠です(*´Д`*)

 

ですが、こちらの電池は1年以上使用できるのでブラシヘッドを変えるだけで

衛生的にもいいですし経済的にも大変助かります!

 

 

 

替えブラシのバリエーションも豊富で、歯ブラシのヘッドだけを変えるので

本体をそっくりそのまま購入しなくてもいいんです(°▽°)

 

そして、自分のお口に合ったブラシヘッドを自由につけられるので

お子様のお口や高齢者の方でも満足して使用できると思います。

 

 

 

彼氏のご両親がこちらの商品をご愛用しているようで、

「とってもいいから二人も使いなよ!」と以前貰ったことがあります!

彼氏も絶賛私も絶賛でしたが、実家に帰ってから地元で探しても無かったんです(´・ω・`)

 

今回こちらのモニターに参加させていただいてとっても嬉しいです!

またイオンの力でお口の中がきれいさっぱりです(*ノωノ)


 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

提供してくださいました、フクバデンタル株式会社様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
フクバデンタル株式会社
KISS YOUファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印