アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

内容量:200g 価格:4,104円(税込)

 

 

 

今回モニターをさせて頂いた商品は、アクセーヌ株式会社さんの

「アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ」です!

 

「アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ」は、乳液タイプのメイク落としで

メイクと一緒に余分な角質を落としのはもちろん、やくすみやニキビの原因になる

取りにくい角質を取り除きやすくしてくれる、角質柔軟成分が配合されています!

 

 

全成分
水|エチルヘキサン酸セチル|BG|PEG-7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ|フェニルトリメチコン|ミネラルオイル|PEG-60水添ヒマシ油|PEG-7グリセリルココエート|ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)|(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー|水酸化Na|セスキオレイン酸ソルビタン|メトキシケイヒ酸エチルヘキシル|フェノキシエタノール|メチルパラベン

 

 

 

乳液タイプなのでチューブ容器ですが、自分の好きな量を簡単に出せるので好きです(笑)

結構大きな容器ですが、中も大量に入っています(∩´∀`∩)

 

 

 

とろりとした濃厚な乳液ですが、顔全体に優しくマッサージをしていくと

綺麗に伸びていくので、とっても気持ちいです。

 

メイクを落とした後は洗い流すか拭き取ってくださいね!

綺麗になったら自分に合った洗顔で顔を洗ってから、化粧水などでケアをしていきましょう。

 

 

使用してみた感想は、もっちり柔らかな仕上がりで洗い終わりのごわごわ感が一切ありませんでした!

香りなどもないので、敏感な人でも安心して使用できます。

 

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

提供してくださいました、アクセーヌ株式会社様、ブロネット様。
誠にありがとうございました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印