FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

内容量:60g 価格:9,800円(税抜)

 

 

今回モニターをさせて頂いた商品は、FABIUSさんから出されている

「Eclat Charme」です!

 

「Eclat Charme」は、女性の天敵のニキビ肌を改善してくれる薬用ジェルです。

乾燥肌ニキビや脂性肌ニキビの両方のニキビに聞くんだそうです!

 

その秘密は、ナノ化した美容成分がお肌の角質層にまで浸透し、

外側からお肌の表面をコートしてうるおいを閉じ込める、ダブル保湿だから!

 

コート成分には、ヒアルロン酸からコラーゲン、エラスチン、プラセンタを

お肌の内部まで浸透させます!

 

全成分

 

 

真っ白いジェルですが、かなりみずみずしいです!

匂いは全くなく、匂いに敏感な方でもストレスなく使用できるかと思います。

 

普段使用している洗顔料できちんと洗った後に、「Eclat Charme」を使います。

化粧水や美容液なども普通に使用して構いません!

 

 

取ったときはとても濃厚なジェルですが、塗っていくとどんどんみずみずしくなっていき

綺麗に伸びていきます(*´∀`*)!

 

べたつきではなく逆にさらさらとした手触りになります。

 

使用1ヵ月で効果が出る人もいれば2ヵ月かかる人もいるみたいです。

自分は1ヵ月使用しましたが、顔ニキビがどんどん収まってきて

気持ちまで明るくなりました(*´Д`*)
 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

提供してくださいました、FABIUS様、ブロネット様。
誠にありがとうございました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印